Blogブログ

スタッフブログ

旅行

久しぶりにちょっと遠出の日帰り旅行をしてきました!
目的地は大阪🐙
ニフレルという小さな水族館に行ったのですが、小さいからちょっとナメていたらホワイトタイガー、ワニ、ペンギンなどたくさんの生き物がいたり幻想的なところがあったりなど思ったより楽しめて良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


あと、大阪といえばたこ焼き!!!
6店舗くらいのお店が集まってるところがあってそこで食べ比べてきました♪♪
正直違いが分からなかったのですが……どこのやつもやっぱり美味しかったです!!
あべのハルカスも登りたかったのですが……諸事情で諦めました
次回行ったときにリベンジしたいなぁと思います!

関連記事